みんなと風俗を繋ぐ【風俗パスポート】選りすぐりの風俗体験談をお楽しみください!

パイズリフェラが気持ち良い!

デリヘル嬢と初顔合わせをしたのですが互いに少しだけ緊張気味でした。お互いに緊張している中、とりあえず料金の支払いをします。相談をしながら打ち解けてくると、段々と嬢が間合いを詰めてきます。そして私の身体に密着するようにしてキスをしてきます。このキスがもうめちゃくちゃエロいんですよ。あまりにも激しく責めてくるので相当興奮しまくりました。そしてお風呂に入ったのですが、とりあえずは身体を丁寧に洗ってもらうことにしました。ボディソープを身体に塗ってからそのまま身体を丁寧に撫で回されます。そのままスケベ椅子に座ってから身体を徹底的にマッサージしてもらいました。股の間から手を入れられて私のアナルから玉まで丁寧に触ってもらいました。この股の間に手が入ってくると相当興奮してしまうんですよね。最後は嬢の形の良いオッパイでチンコを挟んでもらいました。チンコを挟んでもらうとチンコからありえないくらいに我慢汁が溢れだしてきたので、そのままパイズリのままでフェラをしてもらいました。パイズリからのフェラはもう気持ちよすぎてヤバかったです。
岡崎の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

ローションオッパイでブルンブルン

「こんにちは!よろしくお願いいたします!」というとても元気いっぱいの挨拶をしてくれたのは、このお店でも人気ナンバー3のデリヘル嬢でした。このデリ嬢は予約をしたくてもなかなか予約をとることができないんですよ。でも朝から予約の電話をしてやっと予約できました。ホテルの部屋に入ってからまずは丁寧に挨拶です。料金の支払いからお風呂の準備、そして歯磨きまで滞り無く進みます。ベッドで少しイチャイチャしたかったのですが、嬢がお風呂に入ってからにしようね?なんて言ってくるので焦らされた分かなり期待してしまいました。お風呂に入ると嬢が持ってきていたローションを身体に塗ってから私の身体に自分の身体をこすり付けてきました。これがもうめちゃくちゃ気持ち良いんですよ。オッパイがプルンプルン当たって、見ているだけでも相当興奮してしまいました。こんなにエロい身体で責めてもらえるなんて思っていなかったので正直めちゃくちゃ嬉しくなってしまいましたよ。結局最後の最後まで私の身体を丁寧にマッサージしてくれました、最後までめちゃくちゃ気持よくしてくれて本当に嬉しかったです。

クリをクリクリでイキまくり

デリヘル嬢が到着してから顔を見てみると、この子がもうめちゃくちゃ可愛かったんです。お目目パッチリで形の良いオッパイ、そしてスタイルも抜群です。お風呂に入ってしばらく待っていると、シャワーに入りながら雑談をしました。そして雑談をしながらキスをしていると嬢が私のチンコを触ってきました。キスをしてから乳首を責めたのですが、強くこすると痛いというので軽めにしました。アソコに手を当ててみるとかなりトロトロに濡れていたので、相当興奮してしまいました。ゆっくり時間をかけながら指を入れようとすると中が狭くて指がぎゅうぎゅうに圧迫されました。動かしたら痛いかな…と思ったので、クリをメインで責めることにしました。クリにマ○汁をたっぷりと塗ってからコリコリ刺激していると、身体をピクピクさせながら感じまくっていました。相当感じまくっていたのですが一旦攻守交代です。乳首責めをしてもらったのですが、絶妙な舌使いで相当気持ちよかったです。亀頭をジュブジュブと集中的に舐めてくるのでこれがもう最高です。私も身体がビクビク反応してしまいました。